人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちくさの山歩き・里歩き

yukiyomogi.exblog.jp

山野草や素敵なモノとの出会いなど、低山歩きを中心にした山や里の散策記録です。

吉峰

予報は雨でしたが、午前中は曇り。晴れ間もあり、吉峰を散策。

今年は積雪が無いので、どこでもと言う訳にはいかないけど
下草は無いので、普段歩かない寂れた遊歩道(誰も通らない?)を歩いてみました。

特に変わったモノは無く、少しだけキノコがあった程度でしたが
初めてのコースだったので、それなりに楽しめました。

帰りは、下の喫茶店でハーブティーを飲んで帰宅。
軽い半日散策でした。
by yomogi_e | 2016-01-10 14:31 | 遊歩

by yomogi_e